心 做 し

GUMI】Kokoronashi 【Original】 蝶々P/一之瀬ユウ official channel 43. 5 リリース 作詞 蝶々P 作曲 蝶々P #ボカロ ★ お気に入り登録 友情 感動 恋愛 元気 結果 文字サイズ ふりがな ダークモード ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら 笑って生きることが楽になるの? また胸が痛くなるから もう何も言わないでよ ねぇ、もしも全て忘れられたなら 泣かないで生きることも楽になるの? でもそんな事出来ないから もう何も見せないでよ 君にどれだけ近づいても 僕の心臓は一つだけ 酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を 壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ 叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても まだ君は僕の事を抱きしめて離さない もういいよ ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら 君と同じものが欲しいんだ wa ra t'te i ki ru ko to ga 笑(わ ら)って 生(い)きる こ と が楽 ra ku ni na ru no (らく)に な る の? 笑着活下去這樣的事就會變的輕鬆嗎? ma da mu ne ga i ta ku na ru ま た胸(む ね)が 痛(いた)く な る ka ra か ら, 胸口又再疼痛起來呢, mo u na ni mo i wa na i de も う何(な に)も 言(い)わ ないで yo よ, 夠了什麼都不要說了啊, ne‐ mo shi mo su be te wa su ねぇ、も し も 全(すべ)て忘(わ す) re ra re ta na ra れ ら れ た な ら, 吶,若然一切都能盡數忘卻的話, No matter how close I get to you

2024-03-29
    鳳 山 家樂福
  1. One subscription across all of your devices
  2. 所屬專輯
  3. 77/week
  4. 链接
  5. One subscription across all of your devices
  6. 呐,若然能将一切舍弃的话